※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【さらば】キャプテンEDIT34【氷潤】


[843]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2012/05/14(月) 23:54:36 ID:???
大前(くそっ、やられた!)

遠い前線から自チームの失点をむざむざと見せつけられ、大前は頭を乱暴に掻いた。

大前(詰めを誤ってボールロストした挙句、これだ! 何してるんだよ、俺は!?)

思わずギチリと奥歯が鳴る。自分のミスからカウンター、そして失点。FWとしては最大限の恥辱である。
対照的に鼻高々なのは決めた赤口中である。

早苗「やりました! 県内王者にひと泡吹かせましたよ! さあ、この勢いで後半も攻めましょう!
目指すは逆転、奇跡の大勝利です!」

下原「いあいあ! 神は我らに報いたり!」

諏訪子「へへへ、そう褒めないでってば」

武居「見事な得点でした、神奈子様。オレもあやかりたいぐらいです」

神奈子「まあ、任せておきなさいって。後半もキッチリ決めて見せるわよ」

意気揚々と引き上げていく赤口中の面々。その背を睨むことしか、今は出来ない。
ポンとその肩を叩く者がいた。

比良山「大前、あまり引き摺るなよ」

大前「比良山……ああ、分かっている。やらかしが多い前半だったけど、試合はまだまだこれから。後半もひっくるめてが勝負だ」

パァンと両頬を張って気合いを入れる。勝負はまだ半分を過ぎただけである。


0ch BBS 2007-01-24