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【第二次OGも】ライ滝第十六話【ヨロシク!】


[647]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/07/18(月) 00:15:04 ID:???

【分岐】
先着三名様で、

【真司→! card+ドラゴンライダーキック73+(中級者ペナ−1)=】

【ミスト→! card+ブロック64+(人数補正+1)=
 キョウスケ→! card+ブロック67+(人数補正+1)=
 タスク→! card+ブロック65+(人数補正+1)=】

【リョウト→! card+ガイスト・ナックル70+(ウラヌス・システム+2)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→っしゃー! 三点差で試合終了!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(士がねじ込みに、ランダム、試合終了)
≦−2→試合終了

【捕捉・補正】
▼キョウスケのカードがダイヤ、ハートだった場合「アヴァランチ・クレイモア(+5)」が発動します
▼キョウスケはスキル「博打」の効果で相手のカードで最も高い数字とカードの数値が一致した場合、カードの数値が三倍になります

▼タスクのカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「ジガンテ・ウンギア(+4)」が発動します
▼タスクがセービング・ブロック判定を行う場合スキル「ラッキー」の効果が発動します
 「ラッキー」発動時、相手シューターとタスクのカードの和が14になった場合もポストとなります

▼シュートをブロックしきれなかった場合でも、シュート力−ブロック力=2〜4だった場合はシュートの威力が−1されます
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


0ch BBS 2007-01-24