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【第二次OGも】ライ滝第十六話【ヨロシク!】


[924]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/08/03(水) 00:18:27 ID:???

甲児(真)「さあ、大人しくボールを寄こせ! 痛い目にあっても知らないぞ!」

魁「そんな脅しでビビってたまるかよ! お前を抜いてシュートだ!」


【分岐】
先着二名様で、

【魁→! card+ドリブル67+(スーパー戦隊シンボル+1)=】
【甲児(真)→! card+タックル66=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→ブレイジングストームだ!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(滝がフォロー、ランダム、スローイン(ランダム))
≦−2→どうだ、見たか!

【捕捉・補正】
▼魁のカードがダイヤだった場合「ファイヤースピンブレード(+4)」が発動します
▼魁のカードがハート、スペードだった場合「強引なドリブル(+2)」が発動します
 「強引なドリブル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合相手が吹っ飛びます

▼甲児(真)のカードがダイヤだった場合「ビックバンパンチ(+5)」が発動します
 「ビックバンパンチ」には1の吹っ飛び係数が付いています。数値の差1以上で勝利した時、相手が吹っ飛びます
▼甲児(真)のカードがハート、スペードだった場合「ロケットパンチ(+2)」が発動します
 「ロケットパンチ」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差4以上で勝利した時、相手が吹っ飛びます

▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


0ch BBS 2007-01-24