※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【新チーム】キャプテン霧雨74【結成?】


[377]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/07/07(木) 22:08:06 ID:???
>>B 別に食わなくてOK


食事は別にいいかと、ぬえを起こし守矢神社へ向かう。
練習場では既に他のメンバーは集まっており、準備は万端であった。
こいしまできちんと来ており、密かに魔理沙はホッとする。

カペロマン「おい、キャプテンさんよ。大会の話は練習後に聞かせてもらえるのかい?」

魔理沙「お、あ、えーっと……この後行こうと思っててだな…」

カペロマン「……やれやれ。ま、開催式まで他の参加チームがわからないなんて事態にならなきゃそれでいいんだがな」

些か呆れた表情で、カペロマンが魔理沙から離れ準備運動を始める。
別段彼が気を悪くしている様子はなかったのだが、皮肉な物言いに魔理沙のメンタルがダメージを受ける。

魔理沙「(う、ううっ……くそぅ、いきなり躓いてる気がするぞ…。
      ……今回は別に気にした連中はいないみたいだけど、今後は気をつけないとな。評価がどんどん下がりそうだ)」

嫌なことを思い出しそうになり、魔理沙はぶんぶんと首を振る。
チームを変え、気分は新たに。凹んでいる時間などないのだ。

魔理沙「…おーし、みんな何を練習するか言ってくれ!」

はたて「レよ─レヽ」


0ch BBS 2007-01-24