※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【2年目に】城山正の挑戦22【続く】
[332]城山正 ◆2veE6wGXw2
:2011/07/24(日) 21:45:54 ID:VDMMeJJk
>>331
お陰でエロ亡き後のセクハラ枠の人材に事欠かなくなったので一安心です。
A10
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
城山(……多分1とか2とかだと、力ずくで全部むしられるな……)
泥棒が侵入した家に現金が少ないと、腹いせに火をつけたりするという話を思い出したりしながら、
城山は立った今徴収した月謝から10枚1K札を分けると
城山「お代官様。年貢でごぜえます」
うやうやしく差し出す。
美津乃「うむ。苦しゅうない」
満足そうにうなずくと自分の財布に夏目漱石の一団を収める。
美津乃「さあ子供たち!お姉さんがこれからプールに連れてってあげるよー!」
SC『わーい!』
城山「ちょっ!?いきなりプールって!?練習まだしてないのに!」
美津乃「プールいけるのは今月一杯なんだよ?早く行かないと釣堀になっちゃうじゃん」
城山「そういう問題じゃなくて」
どうやら美津乃のおごりらしいが、練習計画というものもある。
そもそも新体制発足の初手から美津乃に主導権を握られてしまうのも監督しての沽券に関わる。
しかし現在所属している選手たちは、城山と美津乃の力関係を把握しているので、
今更取り繕ったところでどうなるものでもないのだが。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24