※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【2年目に】城山正の挑戦22【続く】


[814]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2011/10/03(月) 03:30:23 ID:SDK7Gw9Q
>>811 エニウェアでの能力は現実世界の能力を参照して作成するので、白鳥を連れて行くと敏捷は高いが、体力、筋力は低い。
という微妙な能力になります。ちなみに学力も低いので知力、魔力もあまり高くありません。
差し当たって盗賊系がむいているかな。

>>812 島崎を連れて行くとどの能力も高水準で高く、戦力が一気に上がりますね。
また窪田も筋力は高いので被弾しないのが前提なら火力になります。葛西は……いっぱつエッグを投げる係に向いているかと。
誰を連れて行ってもスキルとレベルアップ時の能力アップでそれなりに使えるようになると思うので、
あまり深く考える必要はないと思います。必要ならルドルフを逆さまに振ればたくさん次元石は手に入りますし。

>>813 面白いスキルです。最終的にはサッカー筋をどうにかして手羽先として生まれ変わるのですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
城山「うらーっ!」

ケッタを立ち漕ぎしピッチの中を疾走する城山の最初のターゲットはスタミナ不足を懸念している白鳥だった。

白鳥「きゃーっ」

悲鳴を上げて逃げ惑う白鳥。流石の俊足と敏捷性で簡単には捕まらない。
別の一角でも熾烈な追いかけっこが始まる。

矢島「ボーっとしてるとお前らから先に捕まるぞ」
グリコ「うわぁ」
大場「あぶねっ!」

大騒ぎしている城山と美津乃に気をとられていると矢島がそっと忍び寄ってくる。
逃げ遅れた窪田が餌食となり腹筋背筋腕立て伏せをする羽目になる。

矢島「よしっ!次ぃっ!」

蜘蛛の子を散らしたように逃げ惑う後輩達を矢島は追いかけ続ける。




0ch BBS 2007-01-24