※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【第七小隊】ファイアーモリブレム32【育成中】


[469]森崎名無しさん:2011/07/20(水) 21:35:41 ID:???
ロディ 25/25 鉄の剣(攻速…6 係数…ダイヤK〜9)
命中判定→ ダイヤQ +11+有利(3)+指揮(1)=
追撃判定→ スペード6 +11+有利(3)+指揮(1)=
攻撃判定→ スペード5 +11+有利(3)+指揮(1)=
回避判定→ ハート5 +7+有利(3)+指揮(1)=
守備判定→ スペード3 +6+有利(3)+指揮(1)=

[470]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/20(水) 21:39:32 ID:???
山賊B 6/24 鉄の斧(攻速…0 係数…)
命中判定→ スペード3 +9=12
攻撃判定→ ハートQ +16=28
回避判定→ ハート10 +4=14
守備判定→ ハートJ +6=17

ロディ 25/25 鉄の剣(攻速…6 係数…ダイヤK〜9)
命中判定→ ダイヤQ +11+有利(3)+指揮(1)+3『集中』=30『必殺』
追撃判定→ スペード6 +11+有利(3)+指揮(1)=21
攻撃判定→ スペード5 +11+有利(3)+指揮(1)=20
回避判定→ ハート5 +7+有利(3)+指揮(1)=16
守備判定→ スペード3 +6+有利(3)+指揮(1)=13
省28

[471]森崎名無しさん:2011/07/20(水) 21:40:12 ID:???
ロディ ソシアルナイト レベル4
     成長率
H 25 75+ 70 =
力 6 40+ 35 =
技 6 50+ 77 =
速 8 50+ 02 =
運 7 40+ 03 =
武 6 60+ 26 =
守 6 30+ 22 =
魔 0 3+ 70 =

[472]森崎名無しさん:2011/07/20(水) 21:41:22 ID:???
ロディ ソシアルナイト レベル4
     成長率
H 25 75+ 48 =
力 6 40+ 56 =
技 6 50+ 59 =
速 8 50+ 74 =
運 7 40+ 82 =
武 6 60+ 75 =
守 6 30+ 16 =
魔 0 3+ 03 =

[473]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/20(水) 21:44:00 ID:???
ロディ ソシアルナイト レベル4
     成長率
H 25 75+ 70 =145→1上がった
力 6 40+ 35 =75
技 6 50+ 77 =127→1上がった
速 8 50+ 02 =52
運 7 40+ 03 =43
武 6 60+ 26 =86
守 6 30+ 22 =52
魔 0 3+ 70 =73

ロディ    ソシアルナイト  レベル4 EXP30 0戦0勝0敗
        成長率
HP25/26     75
力  6       40
技  7      50
速  8       50
運  7      40
武  6      60 省3

[474]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/20(水) 21:45:14 ID:???
先着『2名』様で

山賊C 24/24 鉄の斧(攻速…0 係数…)
命中判定→! card+9=
攻撃判定→! card+16=
回避判定→! card+4=
守備判定→! card+6=

マリク 24/24 エクスカリバー(攻速…9 係数…ダイヤ ハートK〜Q)
命中判定→! card+12+指揮(1)=
追撃判定→! card+12+指揮(1)=
攻撃判定→! card+17+指揮(1)=
回避判定→! card+7+指揮(1)=
守備判定→! card+6+指揮(1)=
省13

[475]森崎名無しさん:2011/07/20(水) 21:46:27 ID:???
山賊C 24/24 鉄の斧(攻速…0 係数…)
命中判定→ クラブ7 +9=
攻撃判定→ クラブA +16=
回避判定→ スペード10 +4=
守備判定→ ハートK +6=


[476]森崎名無しさん:2011/07/20(水) 21:46:44 ID:???
マリク 24/24 エクスカリバー(攻速…9 係数…ダイヤ ハートK〜Q)
命中判定→ クラブ6 +12+指揮(1)=
追撃判定→ スペードJ +12+指揮(1)=
攻撃判定→ クラブ7 +17+指揮(1)=
回避判定→ ハート3 +7+指揮(1)=
守備判定→ ダイヤ2 +6+指揮(1)=

[477]森崎名無しさん:2011/07/20(水) 21:56:34 ID:???
山賊の守備は魔法相手だと0では?

[478]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/07/20(水) 22:29:54 ID:???
修正。山賊Cの守備判定の数値は6ではなく0でしたね。

>>477 ご指摘感謝です!
============
山賊C 24/24 鉄の斧(攻速…0 係数…)
命中判定→ クラブ7 +9=16
攻撃判定→ クラブA +16=17
回避判定→ スペード10 +4=14
守備判定→ ハートK +0=13

マリク 24/24 エクスカリバー(攻速…9 係数…ダイヤ ハートK〜Q)
命中判定→ クラブ6 +12+指揮(1)=19
追撃判定→ スペードJ +12+指揮(1)=24
攻撃判定→ クラブ7 +17+指揮(1)=25 省30


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24