※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【第七小隊】ファイアーモリブレム32【育成中】
[659]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2011/07/23(土) 19:25:57 ID:???
森崎回避覚醒→ クラブ2
>クラブ→スキル『疾走』(攻撃速度+3)
※森崎のスキルが5つになりました。1つ忘れさせてください。
A『守護』同じ部隊の味方への致死量のダメージを自分のHPが0になるまで肩代わりできる
B『星撃』攻撃判定がダイヤで攻撃合計値が1.5倍(切り捨て)になる
C『小盾』守備判定がダイヤで受けるダメージを半分(切り捨て)にする
D『必中』命中判定がダイヤで攻撃が必ず命中する
E『疾走』攻撃速度が常に+3される
省4
[660]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 19:27:42 ID:ER5kFB3s
E
[661]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 19:29:23 ID:jbdKB9FY
D
[662]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 19:31:40 ID:zx5Xspl2
D
[663]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2011/07/23(土) 19:46:37 ID:???
>D『必中』命中判定がダイヤで攻撃が必ず命中する
※森崎が『必中』を忘れ、『疾走』を習得しました。
============
ズダダダダダッ、バンッ!!
戦士A「た…高い!?」
森崎「おおおおおおっ!!」
森崎の脚力が生み出す非常に高い跳躍。そこからの兜割りが戦士Aの防御を割いて振り下ろされる。
バゴォッ!!
戦士A「ぐっ……こ、この俺がまるで相手にならんとは……」
森崎「よし、このいい流れを持続していってくれよ!」
省11
[664]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2011/07/23(土) 19:47:55 ID:???
先着『2名』様で
マルス 23/23 鋼の剣(攻速…7 係数…ダイヤ ハートK〜Q)
命中判定→! card+14+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=
追撃判定→! card+14+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=
攻撃判定→! card+16+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=
回避判定→! card+10+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=
守備判定→! card+9+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=
戦士B 26/26 鋼の斧(攻速…0 係数…)
命中判定→! card+11+指揮(1)=
攻撃判定→! card+21+指揮(1)=
回避判定→! card+5+指揮(1)=
省22
[665]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 19:49:05 ID:???
マルス 23/23 鋼の剣(攻速…7 係数…ダイヤ ハートK?Q)
命中判定→
ダイヤ9
+14+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=
追撃判定→
ハート10
+14+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=
攻撃判定→
ダイヤ4
+16+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=
回避判定→
ハート7
+10+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=
守備判定→
クラブQ
+9+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=
[666]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 19:51:11 ID:???
戦士B 26/26 鋼の斧(攻速…0 係数…)
命中判定→
ハート6
+11+指揮(1)=
攻撃判定→
ハート7
+21+指揮(1)=
回避判定→
クラブ4
+5+指揮(1)=
守備判定→
ダイヤ7
+7+指揮(1)=
[667]森崎名無しさん:2011/07/23(土) 19:51:27 ID:???
戦士B 26/26 鋼の斧(攻速…0 係数…)
命中判定→
スペードA
+11+指揮(1)=
攻撃判定→
スペードQ
+21+指揮(1)=
回避判定→
クラブA
+5+指揮(1)=
守備判定→
クラブQ
+7+指揮(1)=
[668]665:2011/07/23(土) 19:52:20 ID:???
すみません、(攻速…7 係数…ダイヤ ハートK〜Q)の〜が
文字化けしてしまいましたが、このままで大丈夫でしょうか?
[669]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2011/07/23(土) 20:00:31 ID:???
>>668
携帯による変換が原因でしょうか?
数字が変わってしまったというわけではないのでこのまま続行します。
============
マルス 23/23 鋼の剣(攻速…7 係数…ダイヤ ハートK〜Q)
命中判定→ ダイヤ9 +14+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=35『必殺』
追撃判定→ ハート10 +14+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=36
攻撃判定→ ダイヤ4 +16+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=32『破砕』
回避判定→ ハート7 +10+有利(3)+指揮(3)+支援(6)=29『観察』
省35
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24