※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【猛虎】キャプテン霊夢9【襲来?】


[258]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/07/10(日) 22:11:50 ID:7CZmXX6E
>>255さん
ちょっとこれは日向の登場タイミングを上手く考えられなかった私のミスでもありますね。
何かの拍子に試合が止まった際にすぐに指示を出せるようにします。



スパイクシューズ→メルラン
グローブ→ウサギK

霊夢「リリー。この間の練習で見せたあの力、使ってくれる?」
リリーW「分かりました〜!でも、後半ちょっとふらふらしちゃうかもしれませんけど、
     良いでしょうか〜?」
霊夢「あ、なるほど。時間的に前半くらいまでしか持たないのね。分かったわ」

すると、リリーWは目を瞑って集中する姿勢に入る。自らの春を操る力を解放しようとしているのだろう。
霊夢は邪魔をすることはせず、メルランとウサギKの元へ行く。

霊夢「焔、そのシューズ、今日はメルランに渡してもらって良いかしら?」
焔「分かったー。はい、どうぞー」
メルラン「ありがとうー!これで今日は決めて見せるわよ!」

霊夢「後、心。そのグローブ、今日はウサギKに託して貰える?」
心「分かっています(そっとグローブを取り出す)。はい、ウサギKちゃん」

心が差し出したグローブを受け取るウサギK。ウサギKにはそれがやけに重く感じた。

ウサギK「(そりゃそうだよね……これまでずっとこのチームのゴールを守ってきた、
      心ちゃんの思いが詰まってるんだから……頑張らないと!)」

※リリーWが『幻想郷の大開花』を発動させました!前半中は全能力が+3され、必殺技が変化します!
※スパイクシューズをメルラン、グローブをウサギKに装着しました!


0ch BBS 2007-01-24