※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【猛虎】キャプテン霊夢9【襲来?】
[32]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/07/04(月) 02:06:59 ID:HGigeM/A
ワァアアアアアアアアアアアア!!!
文「決まったー!ついに永遠亭ルナティックスが同点に追い付きました!
決めたのは当然ストライカーの依姫選手!後半25分、勝負は振り出しに戻りました!
果たして、決勝点を決めるのはどちらのチームか!?それとも、大会初の延長戦突入となるのか!?」
永琳「てゐ、ナイス判断よ。鈴仙もミスティアも、よくやってくれたわ」
てゐ「ま、ちょっとくらいは仕事しないとね」
鈴仙「師匠ばかりに負担をかけてはいられないですよ」
ミスティア「ようやく私のスルーが役に立ったわ―」
依姫「助かりました。前の試合でも、役に立っていたと思いますよ」
この1点で永遠亭の士気は一気に上がる。まだ同点には違いないし、
依姫の体力も微妙なところだが、それでもようやく同点に追いつくことが出来たのだ。
相手の攻撃を抑えるのも楽ではないが、少なくとも状況は格段に変わった。
〜
霊夢「永琳達が同点に追いついたわね」
早苗「ええ、今の攻めの形は見事でした」
ナズーリン「チルノという奴はブロックがかなり上手いようだが、
上手くやれば誘い出すことが出来そうだな」
メルラン「直接抜くのは厳しいかもしれないしねー」
焔「うーん、でもスルーって全然やったことないしなー……」
霊夢「うちで使える戦術かどうかは微妙なところね……」
※チルノはスルーで誘いだしやすいことが判明しました。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24