※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【猛虎】キャプテン霊夢9【襲来?】


[926]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/07/20(水) 22:16:24 ID:a1UT9tn+
★ウサギKはよく頑張ったよ→ ハート2 ★
ハート、スペード、クラブ→「失点しちゃったのは悔しかったけど……でも、楽しかった、かな」

ウサギK「失点しちゃったのは悔しかったけど……でも、楽しかった、かな」
霊夢「楽しかった……ね」

ウサギKは霊夢の言葉に対して、笑って言う。確かに、失点した時はすごく悔しかったし、
最後のシュートを取れなかったのも自分の中では悔いが残っている。

だけど、試合終了のホイッスルを聞いた時、ウサギKの中には悔しさとは別の気持ちがあった。
自分が最初から最後までゴールマウスを守ったという満足感と、ずっと試合に出ていることの楽しさ。

ウサギK「今までは控えGKって位置で満足だったけど……こんなに楽しいんだったら、
     正GKを狙ってみるのも悪くないかなーなんて思っちゃったかな」
心「ふふ、言ったなー。私だって負けないよ?」

半ば冗談のように言い、ウサギKと心はクスクスと笑い合う。

ウサギK「と言う訳で、キャプテンも今日はスタメンにしてくれてありがとう!
     また機会があったらお願いね!」
霊夢「はいはい、どういたしまして。
   (落ち込んでるかと思ったけど、見かけによらず心の強い子ねぇ……。
    ま、そっちの方が良いんだけどさ)」


0ch BBS 2007-01-24