※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【敵味方問わず】幻想のポイズン53【白黒判定】
[608]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2011/07/29(金) 00:16:17 ID:???
ジョン「にとり選手、得たボールを右サイドへと振りましたァッ!
これはここまで下がってきていたパルスィ選手が受けますが……しかし、かなり低い位置です!
ここはパスを使って無難に攻め上がるでしょうか!?」
パルスィ「パスを使う……?」
静葉「(あら……?)」
パルスィ「妬ましい……! 私が誰かを頼ると考えた実況が妬ましい……! 見ていなさい……これが本当の、ドリブルゴールよ……!」
ダダダダダダダダダダッ!!
自陣ミドルサードやや後方といった位置まで下がっていたパルスィは……。
しかし、そのままパスで前方へとボールを繋げる事はせず、自らがボールを持ち上がりはじめた。
サッカーのセオリーからはどう考えても外れてしまっているこの行為を見て、イタリアメンバーは思わずうろたえ。
更にはドリブルゴールをしてやるという発言を聞いてまさかと顔を見合わせるのだが……。
事実、パルスィはボールを持ったまま右サイドを駆け上がり始め……慌ててイタリアメンバーはこれを止めに向かう。
マルコ「とほほ……私はまた噛ませ犬の役割な気しかしないよ……」
パルスィ「………………」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24