※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【敵味方問わず】幻想のポイズン53【白黒判定】
[708]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2011/10/12(水) 23:00:30 ID:???
ジョン「あぁっとぉ!? ここで幻想郷、最後の交代枠を使います!
どうやら先のプレイで負傷をしていたらしいパルスィ選手を下げ、ここでDFのキスメ選手を投入!
ネオ妬ましパルパルズ出身者である彼女は、あの反町選手の必殺シュートを防いだ過去も持つブロックの巧者!
これは映姫選手のロングシュートを警戒しての交代でしょう!」
観客「なんかあの女の子バケツ入ってるんですけど……」「節子、それバケツちゃう! 桶や!」
「ところで桶からちょこんと顔を出してる彼女を見てくれ……どう思う?」「凄く……可愛いです……」
パチュリー「ケホッ……まあ、妥当な采配ね。 ……残り時間は少ない。 イタリアは、確実にロングシュートで同点を狙ってくる。
キスメを入れて、少しでも壁を増やしたい所だわ」
うどんげ「(姫様、采配とかコーチングだけは実際の実力からは考えられないくらい上手いって師匠に言われてたしなぁ……)
えっと、それじゃあ……フォーメーションは4−4−2の形になるの?
パルスィのいた右サイドが空いちゃうけど……」
静葉「ちょっと待って頂戴、キスメちゃんが何か持ってるわ」
キスメ「………………」←きょどきょどしてる
フィールドに入ったはいいものの、パルスィやヤマメがいない状況に元来人見知りが激しく恥ずかしがり屋なキスメはきょどり。
頬を赤らめながら、それでもおずおずとその右手に持った一枚のメモを周囲に見せる。
これはこの事態を想定した輝夜が己の指示を書いたものであり。
反町はこれを受け取ると、即座に目を通しながら周囲に集まった者たちに輝夜からの指示を伝える。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24