※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【敵味方問わず】幻想のポイズン53【白黒判定】


[862]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2011/10/18(火) 01:20:09 ID:???
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!?

ジョン「なっ……あっ……こっ、これは……これはっ!? 1点目とはまた違った意味での、ミラクルプレイだァァァ!?
    ディアス選手、なんと! なんと、先ほどの萃香選手を抜き去った時のボールは――パスカル選手へのパスだったァ!?
    そして、パスカル選手はそれを自然と受け、ディアス選手へと折り返し!
    ディアス選手、これをバク宙してのオーバーヘッドキックで決めてしまったぁぁぁぁぁっ!!
    誰もが意味不明な行動だと思ったその動きは、しかし、パスカル選手がパスを出すとの確信からのプレイでした!!
    凄い! 凄すぎる!! これがっ、これが天才なのでしょうか!?
    私は……私たちは、とんでもない瞬間に立ち会ってしまっているのかもしれません!」

観客「「「ディ・ア・ス! ディ・ア・ス! ディ・ア・ス!!」」」「D・V・D! D・V・D!!」
  「おいなんか変なの混じってるぞ!?」「ウルグアイは犠牲になったのだ……天才ファン=ディアスの……その犠牲にな……」

ディアスとパスカルが笑顔でハイタッチを交わし、観客たちがとてつもない怒号と共に熱狂する。
サッカーを愛する純粋な客たちは、誰もかれもがディアスの独創的なプレイの虜となっていたのである。
一方、ウルグアイJrユースはといえば……そのとてつもないディアスのプレイを見せられて殆ど意気消沈。
ビクトリーノが懸命に激を飛ばしてこそいるものの、その心はいつ折れるかわからない程までに弱ってしまっていた。
そして、それはこの試合を観戦していた大会参加者たちにも言える。


0ch BBS 2007-01-24