※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテンブライト8
[461]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM
:2011/08/20(土) 04:18:27 ID:fy+ScjyA
選択肢C、了承。24:00頃、ダイス振ってランダムで決めようかと思ったんですが。ふと検索したら…!
足早に部屋をウロウロと歩き回ったり、もう色々と感動してしまいました。…気付いたら4時間近く経ってるよ!
>>457
…音姫? なにそれ。……。……。えぇぇええ!? …貴方、本物の女性か、業者か、盗撮してる人ですよね?
>>458
まあ、成功すると『あぼーん』しちゃいますしw ただ赤裸々な(?)会話が聞けるかも。
>>459
このスレの灯里って、羞恥心はどれくらいなんでしょうねぇ…。
---
…トイレで音を出す装置の存在は、昔、何かの記事で知ってたんですが。
「そんなんコストかかるだけじゃん。Dr.中松レベル。馬鹿馬鹿しい」って思ってました。
『そもそも売れるわけないでしょ』って。
でもググッたら。
え!? なにこれ!? 女子トイレって音を出す装置が標準装備!? 僕、今まで見たことないッスよ!?
ウォシュレットやら非接触センサーがあるから、今は電源に困らないだろうけど。
でもそんなに需要あるの!?
中の人のイメージだと、全女性の1〜2割程度の神経質な人が気にする程度だと思ってたんですが。
…企業とかビルがまとめて発注かけるなら『同じ製品』のはずだと思いこんでたし。
だって今まで色んな出先で、ウォシュレットに『ビデ』ってボタンがついてるのは見たことありますよ?
でも『音』だとか『サウンド』とか『ボリューム(音量)』なんてボタン、見た記憶がない。絶対ない。
いや待て。ホテルのシングルルームなら、そもそも必要ないから?
でも都心の電気屋やデパート、オフィスビルでも…えぇ!? やっぱり見たことないですよ!? これ偶然!?
少なくとも、壁につけるタイプの装置は生まれて一度も見たことないです。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24