※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテンブライト8
[637]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM
:2011/09/06(火) 03:34:03 ID:p7wASUps
いや、だからと言ってどうすることもできないのだが(果たして逃げれるだろうか!?)。
シャア「しかしルナ、最近運が良いんじゃないか?」
ルナ「なんでです!?」
シャア「あのブライトさんでも、ヤツには一度しか遭遇したことがないらしい。
それが1スレだけで2回も遭遇! これはまさしく、ディスティニー・プラン!!」
ルナ「意味わかんないわよぉ…。あーん、私、最近、ドア開けるのが怖くなってきてたのにぃ!
もうヤダ、ドア怖い。開けたら胸毛が見えそうで…」
シャア「しかしお前、拳銃持ってるんだから、机と椅子を即席バリケードにして応戦、とかできなかったの?」
ルナ「無理ですよー! 拳銃弾を何発か撃ち込んでも、倒せるレベルの存在じゃないもん!」
人目をはばからず、わんわん泣くルナマリア。
ちょっと前までは、 ティアナ のほうが可哀想だと思っていたのだが。
今では自分が一番可哀想に思える。
…この時点で。次スレで(少し)登場予定のティアナの収録(別撮り)は順調に進んでいて。
それは中の人が自分で読んでも可哀想なくらいの扱いな気もしたが。
でもルナの、 ヤ ツ に2回も遭遇、というのは、さらに可哀想な気がしてならない。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24