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1- レス

【これは何やら】キャプテン霊夢10【みょんな運気】


[358]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/07/30(土) 23:52:05 ID:fO+u0Nbk
妖夢(本)「ナイスパスです!このチャンス、逃す訳にはいきません!妖夢、行きます!」
妖夢(霊)「……!」

シュートレンジではあるが、妖夢はシュートを撃たずにドリブルを開始する。
当然、PA内のDF陣は逆サイドにいるレティ以外、総がかりで妖夢を止めに行く。

妖精A「妖精Fよりはタックル得意だぞー!」
にとり「タックルが出来ないと思ったら大間違いだよっと!」
チルノ「大ちゃんの所には行かせないわよ!」

★妖夢(本)→ドリブル 39+! card =
  妖夢(霊)→ドリブル 39+! card = ★
★妖精A→タックル 35+(人数補正+1)+! card =
  にとり→タックル 37+(人数補正+1)+! card =
  チルノ→タックル 36+(人数補正+1)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 妖夢が突破!大妖精と1対1に!
1=  焔がフォロー!そしてシュート体勢!
0=  こぼれ球 ランダム
-1= レティがフォロー!
-2≧ 妖精A達が食い止めてみせた!

妖夢のマークがダイヤで『芸術的で強引なドリブル(+4)』が、
ハート・スペードで『強引なドリブル(+2)』が発動します。吹っ飛び係数は3です。
妖夢はスキル『強靭な足腰』により、0差の際、有利な判定になります。
にとりのマークがダイヤで『お化けキューカンバー(+4)』、ハートで『のびーるアーム(+3)』が発動します。


0ch BBS 2007-01-24