※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【月の光は】キャプテン霧雨76【愛のメッセージ】
[114]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2011/08/09(火) 01:05:12 ID:???
魔理沙「で、ディアス!?何でこんなところに!?」
ディアス「まぁ俺も色々あってな。パスカルもいるぜ」
パスカル「(あちらは…西ドイツのテオドール・カペロマンか。昨日の試合に出ていたな)
久しぶりだな、マリサ」
慧音「…こちらの紹介は必要ないみたいだな」
魔理沙「必要ないっていうか…」
こいつらをどこで拾ったんだよ、と悲鳴に近い声を上げそうになる。
しかし、彼らの前でそんな醜態を晒すわけにはいかないとぐっと堪える。
その間に、カペロマンが前に出、外来人2人を見据える。
カペロマン「……なるほど。まぁ予想はしてたが」
ディアス「お前、カペロマンだっけか?昨日は色々とガッカリさせられたぜ。
あんなのじゃ、精々この大会に出ている雑魚共ぐらいしか抜けないだろ」
カペロマン「………!(悔しいが、昨日の出来じゃご高説の通りか…)」
慧音「ざ、雑魚だと!?」
発言を受けたカペロマンは怒りの表情を浮かべるも…言い返す材料がなく、押し黙る。
一方で激高したのは雑魚と自身のチームを一蹴された慧音であった。
ディアスはしかし、その怒りにも別段表情を変えない。…パスカルは頭を抱えていたが。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24