※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【月の光は】キャプテン霧雨76【愛のメッセージ】
[644]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2011/08/21(日) 01:25:12 ID:???
永遠亭の動き→ スペードQ
>>うどんげを右サイドの守備に回す
てゐ「(もう1点取るための体力の温存よりも、ここを凌ぐための方策よね。
直接や他の連中に来たら…まぁしゃあない。その時は大人しくGKに任せるか)」
FWの中で、魔理沙を重点的に警戒しているてゐ。
それは永琳の指示もあるが、何よりも一緒に戦った経験が強かった。
相手の守備を軽々と粉砕する突破力・得点力を目の当たりにしている。
それが過度なほどの魔理沙への警戒へと繋がっていた。
てゐ「鈴仙。あんたは魔理沙について。パスが来たら即座に囲んで。いいわね」
鈴仙「(ま、魔理沙の近くにいなさいだなんて…てゐもわかってるじゃない!)
まっかせて!」
………
実況「キッカーは金木くん。ここから直接狙うのか、それともFWにパスか!?
永遠亭の守備は右サイド寄り。魔理沙くんを警戒しています!
さぁ、今試合再開!」
ピイイイイイッ!!
(7)金木「…任せるぞ、魔理沙!」
魔理沙「おう、来い!」
バゴオオオオオオオッ…ギュルルルルルルルルッ!!
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24