※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【芝生に聳える】ライ滝第十七話【鉄の城】
[113]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2011/08/14(日) 01:33:18 ID:???
デネブ「竜馬君、隼人君、弁慶君の通称ゲッターチームが見事なパス回しで生田(仮)中央を攻略したぞ! ゴールは射程圏内だ!」
侑斗「あー、この流れだと同点も普通にありえるな」
滝「うぬぅ、これでこの試合ウチの覚醒カードは五枚も無効か。どうにも運がない。
……なんてメタな事言ってる場合じゃないな。頼む敬介さん達! 防いでくれ!」
ここで同点にされでもすれば流れは完全に傾いてしまう。
祈る様に滝が守備陣へと視線を送る中、ボールは隼人の元に渡った。
竜馬「これで同点に追いつく! 隼人、弁慶、タイミングを合わせるんだ!」
隼人「行け、リョウ!」
弁慶「うおおおおおっ!」
ボールを受け取った隼人は一人ドリブルのペースを落とし、竜馬と弁慶がまず先行する。
そして弁慶がPA内へと仰向けになりながら滑りこみ、両足を折りたたんで土台となった。
その弁慶の姿を確認した隼人がPA内へ向けてドライブ回転のかかったボールを上げ……
竜馬「ゲッタァァァァァシャァァァァァインッ!!」
雄叫びを上げながら竜馬が土台となった弁慶の足の上へと乗り、弁慶がフルパワーで竜馬を上空のボールの元へと打ち上げた。
敬介「これが噂のシャインスパークか! させんぞ!」
K良太郎「さっきは油断してもうたが、今度は止めたるで!」
今まさにシャインスパークを放たんとしている竜馬に対抗するべく、敬介は勢いよく飛び上がりK良太郎は相撲スタイルで身構える。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24