※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【芝生に聳える】ライ滝第十七話【鉄の城】


[123]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/08/14(日) 22:44:33 ID:???

 鉄之城の中でもトップクラスの威力を誇るシャインスパークがキーパーに届きすらしなかった事に驚愕の表情を浮かべる隼人と弁慶。
 そんな中、ボールは竜馬を吹き飛ばした所で勢いをなくして落下、K良太郎の足元に転がり込んだ。

K良太郎「なんや俺の出番はなしか。まあええわ、クリアーなら任しとき!」

 K良太郎は足を振りかぶるとロングキックを行おうとし――


 突然だがここで場面は変わって数分前、時の列車デンライナー食堂車内。
 そこでキンタロス以外のイマジン三体が仲良く暇を持て余していた。

モモタロス「くっそー、今日も試合に出るのは熊公かよ。いい加減俺も呼べってんだ!」

ウラタロス「いやあ、もうしばらくサッカーパートはキンちゃんの独壇場じゃないかな。
      キンちゃんみたいに頑丈なのはあのチームだと貴重みたいだし」

モモタロス「けどよ、あいつ試合中殆ど寝てんだろ。そんならいてもいなくても変わらねえじゃねえか」

ウラタロス「それでも先輩みたいな器用貧乏を出すよりかは期待出来るって事じゃない?」

モモタロス「んだとぉ……誰が貧乏だコラ!」

 最近出番がない事にストレスの溜まっていたモモタロスは顔を真っ赤に(普段から真っ赤だが)しながらウラタロスに掴みかかる。
 と、その時唐突に食堂車内に無数の白い羽が降り始めた。


0ch BBS 2007-01-24