※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

銀河シュナイダー伝説6 〜切磋篇〜


[971]森崎名無しさん:2011/08/24(水) 21:22:45 ID:???
とはいえ後半になれば有利というわけでもなくなったようだし、ここで失点すると苦しいな。

[972]銀河シュナイダー伝説:2011/08/24(水) 21:23:38 ID:boxq6dOE
カペロマン「ふふ。俺にたった一人で挑むとはね!」

カルツ「じゃかーし。減らず口はワシに勝ってからいいや!」

カペロマン ドリブル40+(サイドアタック+2)+! card

カルツ タックル38+! card

お1人様1行ずつ! cardのスペースを抜きコピペってください。
※カルツのカードがダイヤでハリネズミタックルとなり+3の補正を得ます。

『攻撃陣−守備陣』が
≧2 ドリブル突破!!
=1 こぼれ球をヤーコプ有利でミレウスと競り合い 省7

[973]森崎名無しさん:2011/08/24(水) 21:24:11 ID:???
カペロマン ドリブル40+(サイドアタック+2)+ スペード4

[974]森崎名無しさん:2011/08/24(水) 21:24:19 ID:???
カペロマン ドリブル40+(サイドアタック+2)+ スペード3

[975]森崎名無しさん:2011/08/24(水) 21:24:24 ID:???
カルツ タックル38+ クラブA

[976]森崎名無しさん:2011/08/24(水) 21:27:46 ID:???
…もう一点とるしかないか。突破のコマが実質シュナのみだからつらいんだけどなあ。
このスレってやりにくいのは一対一だっけロングシュートだっけ

[977]森崎名無しさん:2011/08/24(水) 21:42:36 ID:???
ロングが4分の1でポストだね。
誰かとメッッアを近づけて普通のワンツーをさせれば突破できるのが2枚にはなるね。

[978]森崎名無しさん:2011/08/24(水) 21:44:57 ID:???
…エッフェンにちょっとだけ下がってもらって、ワンツーから自分で撃ってもらう?
メッツァに深く切り込んでもらう必要があるけど、そのくらいはできるでしょ。

[979]森崎名無しさん:2011/08/24(水) 21:51:35 ID:???
エッフェンのタックルが意外と高いし了承するならそれもいいかな。
後半はブックスを中盤に上げるだろうから、メッッアを押し上げて3トップ気味にする手もあるけど。

[980]森崎名無しさん:2011/08/24(水) 21:57:19 ID:???
いやポジションとして下げるわけじゃなくて、最初のワンツー始動時に下がってもらうってことね。
で、後半はそれもいいかもなー。ブックス次第ではあるけど、守ってちゃ勝てないわ

[981]銀河シュナイダー伝説:2011/08/24(水) 22:05:22 ID:boxq6dOE
>>971
まあ、上昇率も桁違いですし、隙がなくなるという意味では有利になりますよ。

>>976
どちらかといえばロングシュートですね。遠距離射撃のスキルを持たない限り、1/8〜3/4の
確率でポストになりますし。

>>971
そうですね。キックオフシュートにまで下がると1/2でポスト、内1/8で枠外です。

>>978
試合中であればキャプテンの言葉は絶対なので命令すればやってくれると思いますよ。

>>979 省7


0ch BBS 2007-01-24