※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【見せろ!】キャプテン霊夢11【巫女達の力】


[98]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/08/16(火) 16:49:15 ID:P6KxBLfg
森崎「へ!そんな甘っちょろいシュートで俺が抜けるかよ!」

ダッ!バシィッ!

依姫「な!?」
鈴仙「う、嘘!?」

森崎は依姫のシュートを、まるで何事もなかったかのように両手でしっかりとキャッチする。
余りの出来ごとに、依姫や鈴仙はその場に硬直してしまう。

ワァアアアアアアアアアアアアア!!!!

文「止めたー!依姫選手の強烈なシュート、DFを蹴散らしたものの、キーパーの森崎選手ががっちりキャッチ!
  やはり全国ナンバーワンゴールキーパーという噂は伊達ではありません!永遠亭ルナティックス、
  この試合最初のチャンスをものにすることが出来ません!」

「お、おいおい、今のをあんなにあっさりキャッチするのかよ」「今の、普通にすごいシュートだったよな……?」
「心ちゃんよりすごいかもしれねえ……」「いや、むしろあのキーパーに対抗出来そうな心ちゃんがすごいのか?」

後半開始早々の森崎のビッグプレイに実況の文や観客は沸き立つが……、
マリオとヨッシーFCの面々はそれどころではなかった。

空「い、今のシュートをあんなに簡単に……」
焔「わ、私の全力でも入るのかなぁ?」
妖夢「……さすがとしか言いようがありませんね」
メルラン「予想はしてたけど、やっぱりきつそうねー」

霊夢「(……こりゃ大量得点は望めないわね。いつも以上に1点が大事になりそうだわ)」


0ch BBS 2007-01-24