※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【ループ】キャプテン霧雨77【うどんゲート】


[855]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/09/17(土) 19:09:30 ID:???
再開するべく、それぞれポジションへ戻っていく選手たち。
魔理沙もその例に漏れず今まで通りの位置、右サイド深くへ行こうとし…。
何やら気まずげな表情のサルバトーレに呼び止められた。

サルバトーレ「……マリサ。さっきは試すようなマネをして悪かった」

魔理沙「試す?……ひょっとして、さっきの指示か?」

サルバトーレ「ああ…。マリサがDFとして俺の指示に従うかどうか。
        それを試したんだ。そんなことをした結果がさっきのザマだ…」

魔理沙「…まぁ気にするなよ。あんなの予想できやしないし、私が指示出してたらもっと酷いことになってたさ」

サルバトーレ「すまねぇな。気を遣ってもらっちまって…よし、もう失点しねぇぞ!」

魔理沙「(普通ならいい話だなぁ…ってところなんだが、何かフラグにも聞こえるような…)」

もうフラグは勘弁だぜ、と一人盛り上がるサルバトーレの横でそっと思うのだった。

※サルバトーレの感情度がやや上がりました

実況「さぁ、まさかのゴールで1点差に詰め寄った人里連合。
    次にカウンターを決め、同点に追いつくのか!?それとも守矢がその火力で押し切るのか!?
    この試合も見逃せない展開になってまいりました!」

慧音「あと一歩だ、みんな頑張ってくれ!」


0ch BBS 2007-01-24