※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【栄光を】キャプテン霊夢12【つかむとき】


[106]森崎名無しさん:2011/09/05(月) 22:27:32 ID:???
★来生→カット 36+(人数補正+2)+ スペードK =
  長野→カット 36+(人数補正+2)+ ハートK =
  井沢→カット 38+(人数補正+2)+ ダイヤ2 =
  翼→カット 42+(人数補正+2)+ ダイヤ4 = ★

[107]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/09/05(月) 22:28:13 ID:???
来生のマークと相手のマークが一致した際、『ニュータイプ』が発動し、来生の判定に(+1)されます。
来生には霊夢の『博麗の勘』は発動しません。

すみません、この一文を忘れていました。

[108]森崎名無しさん:2011/09/05(月) 22:29:03 ID:???
なんかすごいことにw

[109]森崎名無しさん:2011/09/05(月) 22:29:10 ID:???
この試合の来生は引きがいいイメージ

……シュート以外は

[110]森崎名無しさん:2011/09/05(月) 22:34:22 ID:???
>趣味等について判定を入れて欲しい、という御意見があれば、

判定も面白そうですね

さらに、下のように募集して面白そうなのがあれば
選択肢に(もしくはそのまま)採用というのも面白いかもしれませんね
capmori

ただそれやるにはレス数が足りないですけどね…

かといって第三弾のウサギさんは判定入れたら
クラブA引いておかしな設定がつきそうで怖いんだよなァ……

[111]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/09/05(月) 23:09:33 ID:???
>>108さん 
( ゚д゚)ポカーン

>>109さん 
このスレのFWはどうもシュート以外の引きが良い傾向が……。魔法使いさんとか……。

>>110さん
おお、なるほど。募集して面白そうなのがあればそのまま採用、というのは楽しそうですね。
キャラ付けを自分一人で悩まなくても済みそうですし(汗)。意見の募集だけでしたらこちらの
スレでも出来ますし。ただ今はちょっとそれをするタイミングが難しいですね(決勝戦の最中なので) 省12

[112]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/09/05(月) 23:11:03 ID:089SXrnU
★リリーW→ワンツー 38+ ダイヤQ+スピンパス(+2) = 52
  霊夢→ワンツー 43+(補正合計±0)+ JOKER+博麗アミュレット(+4) = 62(66)★ ※JOKER覚醒!※
★来生→カット 36+(人数補正+2)+ スペードK = 51
  長野→カット 36+(人数補正+2)+ ハートK = 51
  井沢→カット 38+(人数補正+2)+ ダイヤ2+ジャンピングカット(+2) = 44
  翼→カット 42+(人数補正+2)+ ダイヤ4 = 48★
2≦ 霊夢達がワンツーで突破!
省27

[113]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/09/05(月) 23:12:45 ID:089SXrnU
井沢と翼が霊夢のパスをカットしようと迫る。だが、霊夢は薄く笑う。
来生や長野の守備は脅威だ。実際、前半に自分はあの二人に止められている。
だがこの二人に関しては、実力そのものはともかく、若干守備が薄いイメージがある。

霊夢「……あんた達二人の動きは大体読めるわ!それっ!」

グゥウウウウウウン!!!

霊夢は井沢と翼の逆を突き、思いっきり反対方向へと蹴りだす。
だがそのボールはまるで意思があるかのごとく、リリーWの方に向かっていく。
省40

[114]森崎名無しさん:2011/09/05(月) 23:13:14 ID:???
★怪我するとJOKERを引くみたいです→ ダイヤQ

[115]森崎名無しさん:2011/09/05(月) 23:13:18 ID:???
★怪我するとJOKERを引くみたいです→ ハートK

[116]森崎名無しさん:2011/09/05(月) 23:14:49 ID:???
残念4秒差か


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24