※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【栄光を】キャプテン霊夢12【つかむとき】


[110]森崎名無しさん:2011/09/05(月) 22:34:22 ID:???
>趣味等について判定を入れて欲しい、という御意見があれば、

判定も面白そうですね

さらに、下のように募集して面白そうなのがあれば
選択肢に(もしくはそのまま)採用というのも面白いかもしれませんね
capmori

ただそれやるにはレス数が足りないですけどね…

かといって第三弾のウサギさんは判定入れたら
クラブA引いておかしな設定がつきそうで怖いんだよなァ……

[111]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/09/05(月) 23:09:33 ID:???
>>108さん 
( ゚д゚)ポカーン

>>109さん 
このスレのFWはどうもシュート以外の引きが良い傾向が……。魔法使いさんとか……。

>>110さん
おお、なるほど。募集して面白そうなのがあればそのまま採用、というのは楽しそうですね。
キャラ付けを自分一人で悩まなくても済みそうですし(汗)。意見の募集だけでしたらこちらの
スレでも出来ますし。ただ今はちょっとそれをするタイミングが難しいですね(決勝戦の最中なので) 省12

[112]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/09/05(月) 23:11:03 ID:089SXrnU
★リリーW→ワンツー 38+ ダイヤQ+スピンパス(+2) = 52
  霊夢→ワンツー 43+(補正合計±0)+ JOKER+博麗アミュレット(+4) = 62(66)★ ※JOKER覚醒!※
★来生→カット 36+(人数補正+2)+ スペードK = 51
  長野→カット 36+(人数補正+2)+ ハートK = 51
  井沢→カット 38+(人数補正+2)+ ダイヤ2+ジャンピングカット(+2) = 44
  翼→カット 42+(人数補正+2)+ ダイヤ4 = 48★
2≦ 霊夢達がワンツーで突破!
省27

[113]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/09/05(月) 23:12:45 ID:089SXrnU
井沢と翼が霊夢のパスをカットしようと迫る。だが、霊夢は薄く笑う。
来生や長野の守備は脅威だ。実際、前半に自分はあの二人に止められている。
だがこの二人に関しては、実力そのものはともかく、若干守備が薄いイメージがある。

霊夢「……あんた達二人の動きは大体読めるわ!それっ!」

グゥウウウウウウン!!!

霊夢は井沢と翼の逆を突き、思いっきり反対方向へと蹴りだす。
だがそのボールはまるで意思があるかのごとく、リリーWの方に向かっていく。
省40

[114]森崎名無しさん:2011/09/05(月) 23:13:14 ID:???
★怪我するとJOKERを引くみたいです→ ダイヤQ

[115]森崎名無しさん:2011/09/05(月) 23:13:18 ID:???
★怪我するとJOKERを引くみたいです→ ハートK

[116]森崎名無しさん:2011/09/05(月) 23:14:49 ID:???
残念4秒差か

[117]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/09/05(月) 23:20:37 ID:089SXrnU
>>116さん 
惜しかったですね。ってこれでも十分やばいんですが……。
このチーム、JOKER時の絵札率がやけに高い気がするのですが……(汗)

★怪我するとJOKERを引くみたいです→ ダイヤQ ★
10〜Q→ピンポイントパスを発動率1/2で習得!これでアシストはバッチリだ!

霊夢「(何度も早苗のパスを見て来たからかしら……私も何かコツが掴めてきた気がするわ)」

※霊夢が『ピンポイントパス』を習得しました!(効果は早苗と同じです)
省34

[118]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/09/05(月) 23:22:28 ID:089SXrnU
中里「し、しまったでござる!とにかく全力で戻らなければ!」

ダッ!

中里は全力でダッシュをして戻り始める。間に合うかどうかは微妙な所だ。

リリーW「今は私が援護しますよ〜!」
霊夢「(カウンターのチャンスね!向こうの中盤は今二人だけ……。
    ここを抜けば一気にゴール前まで持っていけるわ!
    リリーが上がってきてるから、早苗は今は守備を重視しているみたいね。
    ここは……)」

霊夢の現在ガッツ:550/680 ※軽傷治療済ペナ有※
省20

[119]森崎名無しさん:2011/09/05(月) 23:27:02 ID:t2zGOGQA

怪我してるし接触はなるべくさけたほうがいいかな


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24