※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【栄光を】キャプテン霊夢12【つかむとき】


[902]森崎名無しさん:2011/09/24(土) 21:02:49 ID:???
1回に引く量倍くらいに増やさないと霊夢は絶対あがれないと思う

[903]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/09/24(土) 21:08:56 ID:SLYKdT1w
どうも引くペースが1回に5枚じゃ少なかったみたいですね。
これはバランス調整をミスした私の責任ですので、
>>902さんの案を採用して、引く量を倍に増やしてみようと思います。
という訳で、申し訳ありませんが1〜3回目までの残り5枚をどなたか引いて下さい。

★1回目A→! numnum , ! numnum , ! numnum , ! numnum , ! numnum★
★2回目A→! numnum , ! numnum , ! numnum , ! numnum , ! numnum★
★3回目A→! numnum , ! numnum , ! numnum , ! numnum , ! numnum★

[904]森崎名無しさん:2011/09/24(土) 21:09:41 ID:???
某スレであった意見だけど十の位をdiceにしてもよかったかもね

[905]森崎名無しさん:2011/09/24(土) 21:10:16 ID:???
★1回目A→ 14 , 75 , 98 , 24 , 22

[906]森崎名無しさん:2011/09/24(土) 21:11:21 ID:???
★2回目A→ 08 , 88 , 43 , 35 , 21


[907]森崎名無しさん:2011/09/24(土) 21:12:42 ID:???
★3回目A→ 90 , 31 , 45 , 82 , 19


[908]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/09/24(土) 21:21:57 ID:SLYKdT1w
カードの空き具合からして、大体このくらいのバランスが適正みたいですね。
アドバイス頂いて>>902さん、>>904さん、追加で引いて下さった追加で引いて下さった>>905さん、
>>906さん、>>907さん、どうもありがとうございました。

>>904さん 
あ、なるほど!確かにそうすれば大分幅は狭まりましたね。
1回に引く量も含めて、しっかり確率を計算しないと駄目ですね。

★1回目A→ 14 , 75 , 98 , 24 , 22 ★ 省24

[909]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/09/24(土) 21:23:12 ID:SLYKdT1w
レミリアが次々に番号を読み上げていく。中には「リーチ!」という声も
徐々に上がりつつあるが、未だに「ビンゴ!」の声は出ない。

霊夢「うう、大分潰れては来たけど、まだリーチが1つもない……」
魔理沙「く、リーチは出来たんだがな」
アリス「そろそろ誰か出ても良さそうな気がするわね」

文「惜しい!惜しいですよ、レミリアさん!」
ミスティア「あーん、もうちょっとなのにー」

妖夢「く、ビンゴというものがこれ程までに難しいとは!」
リリーW「運ゲーですよ〜」 省36

[910]森崎名無しさん:2011/09/24(土) 21:23:15 ID:???
そもそもビンゴゲームって大体1から75の数字から24個(真ん中フリー)選ぶから99まであると
上がれる確率がますます低下しちゃう

[911]森崎名無しさん:2011/09/24(土) 21:24:42 ID:???
★4回目@→ 27 , 56 , 50 , 23 , 55


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24