※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

銀河シュナイダー伝説8 〜集結篇〜


[598]森崎名無しさん:2011/09/13(火) 13:49:03 ID:ZLCt/YLY
全ての項目を紙製の用紙に記入し終わったシュナイダーは、それを持って面接官のところへ出向く。

面接官「確かに承りました。」

白髪の目立つ中年後期の面接官は相手が来年には正式に子爵号を得ることになる青年であることを
知っており、余計な言葉をかざす事もなく素直にそれを受け取る。

シュナイダー「適性検査はしなくてもいいのか?」

面接官「いえ、貴方には必要ないでしょう。それに艦長職を希望する場合は個人艦戦の結果と
艦隊戦トーナメントの結果が反映されるためどちらにしろ合格なのは明白です。」

穏やかだがはっきりと距離をとった物言いでそう返事をする面接官。シュナイダーという存在は
自分の親のような年齢の人物でさえ対応を変化せざるを得ない人物となっていたようだった。

☆☆☆

卒業後の進路が艦隊の一艦長に決まりました。

コネクションを700前借しました。

〜〜〜


0ch BBS 2007-01-24