※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【何度でも転び】キャプテン松山28【何度でも飛ぶ】
[270]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2011/10/20(木) 22:31:52 ID:???
松山は最初こそ、晴れやかな気持ちで練習を開始したもの……
怪我が治ったばかりで最速FWと呼吸を合わせるのに四苦八苦し、楽しむ気持ちは早々に散り集中するのみになった。
松山「(流石にスペースに駆け込むのが速い……!
本番でDFのチェックを受けながらあの俊足に合わせるのは……!)」
実戦を想定してパスを出している松山はたちどころに理解した。
紫に与えられた天性の勘があっても、霊夢の域にまで及んでなくては、直感だけでは合わせられない。
射命丸本人は、以前に浮き球重視の巫女とはプレイスタイルが合わないみたいなことを言っていたが……
松山「(そりゃ合わないわけだ……むしろちょっとでも緩やかなパスで合わせられる霊夢さんに驚く……。
残像まで残しそうなあのスピードにドンピシャ合わせるには、パス出す前から既にイメージをしてないと)」
それを悟り、自分にはそこまでの技量も経験もないこと。
霊夢には出来ても自分には出来ない事ををまたも思い知らされる。
できることといえば、やはり得意とする地を這うボール。 そのパスで足元に送るしかない。
その不満を覗かせる表情を見て、射命丸はひっそりと内心で呟いた。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24