※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【何度でも転び】キャプテン松山28【何度でも飛ぶ】


[633]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2011/11/27(日) 22:08:34 ID:???

永琳「貴女の能力を最大限に発揮させられるのは、GKと一対一の場面よ。
    元より、狂気の瞳を至近でかけることでドリブルも得意なら、優先的に備えてしかるべきは1vs1のシュート。
    違うかしら?」
鈴仙「…………理屈はわかります。 でも一朝一夕で身につけられるとは思えません」
永琳「心配いらないわ。 今日この練習から大会まで、私と???が交互にゴール前のシュート練習を見てあげる」
鈴仙「    」

かくして、鈴仙の、過酷極まるシュート練習と、FWとしてのスタイル変更は始まった。
深夜になっても、照明代わりの擬似月まで持ち出されて……ひたすら突破とシュートの反復。
しごかれきった練習後に永琳のメディカルチェックを受けて、やっと鈴仙は開放され泥のように眠ったという。
弟子をよそに、特殊な体を持つ永琳はといえば……。

永琳「(練習の結果は上々ね!
    鈴仙と一緒に基本を見直し、鈴仙が1vs1にいたるサポートを専念したことで新しい上達の糸口が見えたわ。
    中盤を駆け抜けるワンツーも、私個人のシュートインスピレーションにも。 大きな進展があったわ!)」

あまりの順調振りに、永琳をして高揚を抑えきれない。
強力な攻撃力を誇る紅魔館や、最大限警戒してきた守矢神社も恐れるに足りず。
そう考えられる余裕まで芽生えてきた。

永琳「今度こそやれる。 ミラクルカップを制するのは私達、永遠亭ルナティックスよ!!!」



0ch BBS 2007-01-24