※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【DFは】キャプテン霧雨78【辛いよ】
[474]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2011/09/24(土) 01:26:36 ID:???
こいし「ん?まぁね」
魔理沙「……!!ど、どうやって!?それって他の連中も…!」
こいし「あー、揺らさないでよもう。……ぶっちゃけると、私以外は無理じゃない?
多分私の能力でのことだと思うし」
魔理沙「(つまり……。こいしは、その無意識を操る能力でぬえの正体を見た…。
そして、ぬえの正体を知ったこいしは化かされることなく、ぬえの姿…位置を掴めるってことか)」
…ともかくも、これでこいしは魔理沙と同じくぬえとパスを出せる選手であることがわかった。
その心強さ…というか、よくわからないが、とりあえず魔理沙はちょびっと安心していた。
が、しかし。
こいし「でもさー、このことってあんま本人に言わない方がいいんじゃないの?」
魔理沙「…どうして?」
こいし「いやだって、信用してない相手が秘密握ってるって聞いて大人しくしてるタイプじゃないでしょ。
この状況って例えるなら、本人が必死こいて隠してるマル秘本の内容知ってるようなもんだし」
魔理沙「…例えがさっぱりわからんが。お前は言って欲しくないと?それについでに言うがぬえは超心優s」
こいし「まぁそうだね。絡まれるとすっごく面倒そうだし。
あっ、そうか。そうなると、今回のパスもやらなきゃよかったかな」
魔理沙「…なんでやったんだ?」
こいし「え、なんとなく」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24