※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【DFは】キャプテン霧雨78【辛いよ】
[499]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2011/09/24(土) 20:06:09 ID:???
>>498
行楽かぁ…。確かに、3周年じゃないほうが時間はより割けそうですね。
イベントは結局どうしたものかなぁ…
魔理沙の歌声→ ダイヤ5
>>人並みの下手さ
魔理沙「かな〜しみぃのぉ〜むこ〜うへと〜」
サルバトーレ「……なんというか、普通に下手だな」
若林「声はいいが音域が狭いという奴だな」
神奈子「なんというか、声と歌の内容があってないよね」
毛玉1「わささ…(いつからここはオーディション会場になったし…)」
意気揚々と歌った魔理沙であったが、皆の評価は意外と辛口だった。
…しかし、それは逆に言えば批評できる、聞けると言うことであり…。
人外の下手さの領域まではたどり着いてはおらず、普通の下手さであった。
早苗「意外と…って感じですね。まぁこれはこれで味があるかと」
(7)金木「そうですね(窓ガラス破壊とかそういうのじゃなくてよかった…)」
カペロマン「というか…選曲はあれでいいのかね」
諏訪子「……あ、あはは…」
魔理沙「けがれなきみをゆだ〜ね〜」
…………
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24