※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【DFは】キャプテン霧雨78【辛いよ】
[590]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2011/09/25(日) 19:43:49 ID:???
若林「ちょっと待て。つい最近…となると、この世界の女性ということか?」
神奈子「言われてみれば…その可能性はあるね」
若林に言葉に、流すつもりであったメンバーたちが難しい顔になる。
ただの失恋ならまだしも、幻想郷の少女たちを相手に失恋ともなれば…それは興味が湧くというものである。
誰だろうと話している一同に向け、一人考え込んでいた様子の魔理沙が重々しく口を開く。
魔理沙「……待ってくれ皆。今私は、恐ろしい可能性に思い当たった。
静かに…どうか落ち着いて最後まで聞いてほしい」
ぬえ「?」
若林「ええい、勿体付けるな」
魔理沙「じゃあ言うが……。ケロ。あいつを見つけた時って、どうだった?
失恋してました…という雰囲気を醸し出していたか?」
諏訪子「え?別にそんなことなかったと思うけど…」
魔理沙「……なら、より可能性は強まったな…。
いいか、みんな落ち着いて聞いてくれ…!サルバトーレが玉砕した相手が、今ここにいるかもしれない!!」
全員『!!!?』
若林「ど、どういうことだ!説明しろ霧雨!」
魔理沙「…守矢神社は妖怪の山にある。既に幻想入りして慣れてる岡山姉弟ならともかく…。
まだ居住して間もないサルバトーレが一人で里に降りれるとは思えない。
つまり…神社の外にその女性のいる可能性はかなり低い」
カペロマン「となると…必然的に怪しいのは内側…という訳か。筋は通ってるな」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24