※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【DFは】キャプテン霧雨78【辛いよ】
[706]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2011/09/29(木) 09:03:11 ID:???
携帯からおはようございます。朝はこれだけ
>>C ちょっと待て。他にも味方を募るべきだ
魔理沙「待ってくれカペロマン。正直、私ら2人だけで勝てる相手じゃないと思う。
もっと味方を募るべきじゃないか?」
カペロマン「確かに戦力的に不利で、勝ち目だって薄い。
…だが、連中と試合すると聞いてそう簡単に加わってくれる奴がいるか?」
魔理沙「ぬ…そうか……そうだよな…」
負傷退場の山を作ると言われている悪名高きチーム。
夢幻フラワーズと試合するから手伝ってくれと言っても、なかなか首を縦には振らないだろう。
カペロマンにとっては魔理沙でも黙って見過ごすぐらいだと思っていただけに、望外の喜びがあったのだが。
他の選手にそれを望むのはさすがに酷だ。
魔理沙「(ううん……ぬえ…はダメだな。ぬえをそんな危険な試合に参加させられない。
霊夢…は呼べば来ると思うけど、早苗に試合のことを知られると面倒そうだな。
永遠亭……は無理だろう。教団でこそ協力してくれてるが、これはさすがにな)」
A とにかく探してみるから申請はちょっと待ってくれ
B 霊夢に頼み込んでみる
C どこにいるのか知らないがパチュリーなら大丈夫だろう
D ダメ元でうちのチームから募ってみないか?
E ……無理だな、うん…
F その他
現魔理沙ガッツ 920/1020
*先に【3】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24