※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【崩落のステージ】Another-C_8【 前篇 】


[138]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/10/05(水) 14:23:21 ID:???

≪成田空港≫

弥生(……)

三杉(弥生…)

空港に到着すると、流石に弥生も表情に沈んだ様子を隠せなくなっていた。
話題が繋がっている時は大丈夫だが、一旦途切れるとどうしようもなくなっているようだ。
そんな弥生の様子に、三杉は改めて罪悪感を覚える。
相手に対して寂しい思いを強いるというのは中々に罪な事。
三杉だって当然寂しい思いは変わらないが、自分にはサッカーがある。
フィレンツェに戻れば仲間が居て、寂しさなど忘れてしまうような厳しい練習の日々が始まるのだ。
だが弥生には、三杉にとってのサッカーに位置するほど情熱を傾ける物はあるまい。

三杉(それを考えると…済まないよな、不公平で。
    でも、少しでも僕の事を近くに感じられる物があれば違うだろうか?)


ジャラッ

三杉はポケットの中に忍ばせている、装飾された鎖のような物を手で弄った。
フランスのCDGで購入したピンクゴールドのネックレス。
石などは付いておらず決して派手ではないが、細工が緻密でなかなかに美しい品である。
弥生へのお土産として買ってきたのだが、まだ自分が持っていた。



0ch BBS 2007-01-24