※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【崩落のステージ】Another-C_8【 前篇 】


[242]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/10/12(水) 20:05:15 ID:???

アルシオン「オレは・・・」

もう一度彼は同じように呟いた。
その顔を注意深く見れば、頬に薄く涙が流れているのが判ったであろう。
ジョアンと旅を始めてからの9年間、どんな時であっても彼が涙を流す事はなかったのに。

アルシオン「父さん、母さん・・・。」

失われた記憶・・・思い出せなかった顔。
入ってきたイメージの中に、今まで懐かしいと感じる事も出来なかった両親の姿があった。
それは当然記憶にない顔だったが…しかし自分の両親だと一瞬で理解する事ができた。
何となくしか感じられなかった心の欠乏が埋まり・・・同時に失くしていた本来の記憶も戻った。

楽しみにしていた試合・・・レッドスターvs地元ラドニツキ・ニシュ。
その試合中に突然起こった乱闘。
自分を連れて出口へと急ぐ両親・・・しかし父は誰かに肩を掴まれ、倒されて殴られていた。
何度も何度も殴られ、棒で叩かれ、声を発する事も微動だにする事も無くなってしまった。
絶叫する母と自分。
その瞬間にショックで気を失った事まで明確に思い出せた。



0ch BBS 2007-01-24