※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【崩落のステージ】Another-C_8【 前篇 】
[295]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/10/18(火) 13:28:13 ID:???
> 片桐の評価第一声→ スペード7
> 《スペード》 「今のお前ならば翼の後ろのスペースを任せられるだろう。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
片桐「私は掛値なしに評価出来ると思っている。」
その一言目は最上級の賛美であった。
しかし三杉の中にはまだ喜びの感情は生まれない。
ここまでは当然であり、期待値の最低ラインでしかないからである。
肝心なのはここから一歩踏み込んだ部分の話であった。
片桐「守備と攻撃のバランス感覚、それをチーム全体に行き渡らせる指揮能力・・・
攻撃に関しては出鼻を挫かれる場面も何度かあったが、守備に関しては申し分ない。
特に相手に撃たせる前段階で敵の攻撃をシャットアウトしようとする姿勢は、
どうしても消耗が早くなる森崎のスタイルに合わせる物として最適だろう。」
三杉(“森崎のスタイルに合わせる”・・・ね。)
片桐「またお前個人の守備の強さと展開力・判断力も非常に良かった。
ゆえに今のお前ならば翼の後ろのスペースを安心して任せられる。
そう、チームに欠かせないバランサーとしてスタメンは不動の物になるだろうな。」
三杉(そして“翼くんの後ろを任せる”ときた。 まあ予想出来た答えではあるけれど・・・)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24