※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【崩落のステージ】Another-C_8【 前篇 】


[562]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/11/07(月) 17:51:16 ID:???

>>556>>559-560
概ね>>560さんの言葉通りです。ただその結果、フィオが予想を遥かに越えたチームに仕上がりました。
ゆえにジョアンはカンピとフィオのテストマッチを敢行する事に決めたのです。
テストマッチはフィオレンティーナという“チーム”を最大限評価している証明でもあります。
ちなみにジョアンの想定には、ブンナークのカンピオーネ入りというビジョンがありました。
しかしそれは、隠すほどもない理由によって白紙となっています。
・・・メタ的なことを言えば、中山とバンビの離脱が決まったのでブンブンが残っただけですが。
=============================================

> E 特に何も言わず、黙って周囲の様子を見守る。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Wトーナメントはフィオレンティーナが優勝しなければならない。

『個で勝るナショナルチームを、チーム戦術のフィオレンティーナが破って優勝した。』
 ↔ 『フィオレンティーナが優勝したから、チーム戦術は個の充実以上に大事な要素である。』

この命題を成り立たせ、人の記憶に刻み込まなければ、日本サッカーの発展はすぐに頭打ちする。
三杉の計画・・・日本サッカーの発展とW杯優勝への布石という二つの目的を成す為に、
これはどうしたってやり遂げなければならない、失敗が許されない事だった。

それ故に、カンピオーネという大変な戦力のチームを“ジョアン”が率いるという事実は脅威に成り得た。



0ch BBS 2007-01-24