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【刻の涙を】ライ滝第十八話【見せてやらあっ!】


[692]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/10/29(土) 22:26:49 ID:???

【分岐】
先着三名様で、

【キラ→! card+ドリブル70+(SEED+2)=】
【士→! card+タックル66+(タックル+1)=】
【ミライ→! card+タックル65+(バーニングブレイブ+3)+(流星マーク+1)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→ちょっと本気を出せばこんなものさ
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(アムロがフォロー、ランダム、巧がフォロー)
≦−2→生田(仮)、ボール奪取

【捕捉・補正】
▼キラのカードがダイヤだった場合「フルバーストモード(+4)」が発動します
 「フルバーストモード」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます
▼キラのカードがハート、スペードだった場合「ハイマットモード(+3)」が発動します
▼キラはスキル「マルチロックオン」の効果で相手の人数補正を無効化します

▼士のカードがダイヤだった場合「通りすがりタックル(+3)」が発動します
▼相手が技を発動しており、士のカードがダイヤで相手に勝利した場合、スキル「大体分かった」の効果で士は相手の技を習得します

▼ミライのカードがダイヤだった場合「バーニングメビウスピンキック(+5)」が発動します
 「バーニングメビウスピンキック」には1の吹っ飛び係数が付いています。数値の差1以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます
▼「バーニングブレイブ」発動中、ミライは相手の吹っ飛び係数を+1します

▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


0ch BBS 2007-01-24