※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【パーフェクト】キャプテン霊夢14【覚醒教室】
[213]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/10/18(火) 00:33:27 ID:5TgVjA22
>>212さん 幽香「だ、誰が馬鹿ですって!?ちょっとこっちに来なさい!」
A 「立ち話もなんだし、ちょっと何処かに寄らない?」 お茶に誘って見る
霊夢「(んー、せっかく会ったんだしこのまま帰るのも何だかねぇ)
ねぇ、幽香は今は暇なの?」
幽香「……?もう帰ろうとしてたし、特に用事はないけど?」
不思議そうに霊夢を見つめる幽香。
霊夢「それじゃあさ、立ち話もなんだし、ちょっと何処かに寄らない?
お茶でも……って何よ、その顔は」
霊夢が途中で顔を顰めたのも無理はないだろう。幽香は呆気に取られた様子で口を開けて
ポカンとしていると思ったら、突然両手でお腹を抑えてくつくつと笑い始めたのだ。
幽香「ああ、ごめんなさい……。ふふふ、まさか霊夢からデートのお誘いを受けるとはね。
これは断っては女の恥と言うものね。いいわ、お受けさせて頂くわね。
勿論お代は霊夢が持ってくれるのよね?」
霊夢「ちょ、ちょ、ちょっと、何を言ってるのよ!?」
公衆の面前だと言うことも忘れて、顔を赤くして大声で叫んでしまう霊夢。
まさか幽香の口からデート等という言葉が出るとは思わず、いささか混乱しているようだ。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24