※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【パーフェクト】キャプテン霊夢14【覚醒教室】


[223]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/10/19(水) 01:02:14 ID:m3WsNIXU
幽香「それにしても、平和よねぇ。幻想郷縁起で友好度最悪と書かれた妖怪が白昼堂々
   人里を歩いてるのに、どいつもこいつも平然としてるし」
霊夢「あんたがのほほんと花屋で買い物何かしてるからでしょ。
   あんな光景見て誰も危険な妖怪だなんて思わないわよ」

たくさんの花を見つめて嬉しそうに微笑みながら、店員の女の子と親しい会話を交わす。
そんな光景を見て、「あれは危険な妖怪だ!排除しろ!」等と何処の誰が思うというのだ。
まあ、実は幻想郷縁起の幽香の欄に書かれていることには幽香自身も一枚噛んでいたりするのだが。

幽香「しょうがないでしょ。里の人間達なんかと戦ったって面白くも何ともないし、
   暇潰しにしても手応えなさそうだしねぇ……」
霊夢「……あのねえ、そんなことしたら退治するわよ?」
幽香「あら、それは面白そうね。久しぶりに本気の霊夢を見れるのかしら?」
霊夢「やめい、仕事を増やすな」

冗談めかして言う幽香。実際、彼女もそんなことをする気はないのだろう。
何だかんだでそれなりに楽しく会話をする二人だったが……

★イベント続行?→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ→幽香「ねえ、霊夢……」 イベント続行!
ハート、スペード、クラブ→幽香「ねえ、れ」店員「お待たせしましたー!」 空気の読める店員さん
JOKER→???


0ch BBS 2007-01-24