※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ノディオンの】森崎の聖戦11【嫁と妹】
[201]森崎名無しさん:2011/10/17(月) 21:50:35 ID:???
アイラ
成長判定H→
スペード4
成長判定力→
ハートK
成長判定魔→
スペード7
成長判定技→
JOKER
成長判定速→
クラブ10
成長判定運→
スペード4
成長判定守→
スペード10
成長判定防→
ダイヤQ
[202]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/10/17(月) 22:04:19 ID:???
アイラ
成長判定H→ スペード4 +1
成長判定力→ ハートK +1
成長判定魔→ スペード7
成長判定技→ JOKER +2
成長判定速→ クラブ10
成長判定運→ スペード4
成長判定守→ スペード10
成長判定防→ ダイヤQ +1
アイラ ソードファイター レベル15 EXP70
成長率
HP45/45 ◎
力 24 △+
魔 2 ×
技 24 ○+
速 25 △+
運 4 △
省4
[203]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/10/17(月) 22:05:48 ID:???
傭兵「速い…だが、冷静に狙いを合わせれば、必ず的てられるはず…」
アイラ「撃つ機会があれば、そうかもしれんな」
傭兵「ひいっ?!」
キラリン…ザシュ!! ザシュウ!!!!
アイラ「二の太刀で沈むか。腕の良い弓兵のようだが…闘技場暮らしで勘を鈍らせたか。哀れな」
森崎「…アイラ強すぎだろ常考」
チャーリー「な…なんと、4回戦ですら瞬殺! アイラ選手を遮ることのできる者は、もう存在しないのでしょうか?!
省26
[204]森崎名無しさん:2011/10/17(月) 22:10:22 ID:???
決勝戦の相手→
クラブ10
[205]森崎名無しさん:2011/10/17(月) 22:17:40 ID:???
おや、ダイヤにもういないはずの人が(目をゴシゴシ
いや、職業変更は可能なんだろうけどw
[206]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/10/17(月) 22:29:16 ID:???
ほこりたかきけんしを わすれるなんて ひどいなあ(ぼうよみ)
=================================
クラブ→ 傭兵 サンダーセイジ レベル25 ブレンサンダ
アイラ「ほう…さすがに、最後くらいは手練れが出てきたか」
傭兵「…………」
バチバチバチ…
傭兵は無言で、両手の間に電流を走らせる。
アイラ「あの雷をまともに受けては、一巻の終わりというわけか。…勝負」
省4
[207]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/10/17(月) 22:30:37 ID:???
先着『2名』様で
アイラ ソードファイター レベル15 EXP70
HP 45/45 キルソード+1(攻速…23 必殺…JOKER・マークと偶奇一致)
命中判定→! card+30+3(支援)+2(指揮)=
追撃判定→! card+30+3(支援)+2(指揮)=
攻撃判定→! card+35+3(支援)=
回避判定→! card+25+3(支援)+2(指揮)=
守備判定→! card+3+3(支援)=
傭兵 サンダーセイジ レベル25 EXP0
HP 60/60 ブレンサンダ(攻速…17 必殺…JOKER・マーク一致)
命中判定→! card+26+1(指揮)=
省33
[208]森崎名無しさん:2011/10/17(月) 22:30:58 ID:???
アイラ ソードファイター レベル15 EXP70
HP 45/45 キルソード+1(攻速…23 必殺…JOKER・マークと偶奇一致)
命中判定→
クラブ3
+30+3(支援)+2(指揮)=
追撃判定→
ハートJ
+30+3(支援)+2(指揮)=
攻撃判定→
スペードA
+35+3(支援)=
回避判定→
スペード2
+25+3(支援)+2(指揮)=
守備判定→
JOKER
+3+3(支援)=
[209]森崎名無しさん:2011/10/17(月) 22:31:48 ID:???
傭兵 サンダーセイジ レベル25 EXP0
HP 60/60 ブレンサンダ(攻速…17 必殺…JOKER・マーク一致)
命中判定→
ダイヤ8
+26+1(指揮)=
命中判定→
スペード7
+26+1(指揮)=
攻撃判定→
ハート9
+33=
回避判定→
ハート6
+17+1(指揮)=
守備判定→
ハートA
+10=
[210]森崎名無しさん:2011/10/17(月) 22:31:58 ID:???
傭兵 サンダーセイジ レベル25 EXP0
HP 60/60 ブレンサンダ(攻速…17 必殺…JOKER・マーク一致)
命中判定→
ダイヤ7
+26+1(指揮)=
命中判定→
ハートQ
+26+1(指揮)=
攻撃判定→
クラブA
+33=
回避判定→
クラブQ
+17+1(指揮)=
守備判定→
スペード6
+10=
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24