※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【ノディオンの】森崎の聖戦11【嫁と妹】


[600]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/10/30(日) 01:09:24 ID:???
敵の指揮がさっきから変ですね…エリオット死んでるので指揮なしが正しいです。
結果で修正しますのでそのまま引いてください。

[601]森崎名無しさん:2011/10/30(日) 01:10:33 ID:???
ミデェール アーチナイト レベル7 EXP0
HP 35/35 鉄の弓(攻速…8 必殺…なし)
命中判定→ ハート6 +14+3(指揮)=
攻撃判定→ ハートA +23=

[602]森崎名無しさん:2011/10/30(日) 01:12:15 ID:???
ハイライン兵E ランスナイト レベル7 EXP0
HP 16/37 鉄の槍(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→ クラブ6 +4+3(指揮)=
守備判定→ クラブ2 +10=

[603]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/10/30(日) 01:14:53 ID:???
ついげきわすれた…すみませんがミデェールのみもう一度お願いいたします。

ミデェール アーチナイト レベル7 EXP0
HP 35/35 鉄の弓(攻速…8 必殺…なし)
命中判定→! card+14+3(指揮)=
追撃判定→! card+14+3(指揮)=
攻撃判定→! card+23=


[604]森崎名無しさん:2011/10/30(日) 01:21:57 ID:???
ミデェール アーチナイト レベル7 EXP0
HP 35/35 鉄の弓(攻速…8 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ2 +14+3(指揮)=
追撃判定→ ハートK +14+3(指揮)=
攻撃判定→ ハートK +23=

[605]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/10/30(日) 01:43:52 ID:???
ミデェール アーチナイト レベル7 EXP0
HP 35/35 鉄の弓(攻速…8 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ2 +14+3(指揮)=19
追撃判定→ ハートK +14+3(指揮)=30
攻撃判定→ ハートK +23=36

ハイライン兵E ランスナイト レベル7 EXP0
HP 16/37 鉄の槍(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→ クラブ6 +4=10
守備判定→ クラブ2 +10=12

ミデェールの攻撃! ハイライン兵Eに24のダメージ!
ハイライン兵Eは倒れた
ミデェールは40の経験値を得た

[606]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/10/30(日) 01:44:55 ID:???
ミデェール「なんだ、私けっこうやれるじゃないですか! もっと体力の残っている相手を
     狙った方がよかったかもしれませんね。あはははは!」

オイフェ「……アレク先輩、どうぞ」

アレク「まかせろ。反撃を貰ってもとくに問題ない状況だし、ここは弓騎士ではなく…こっちだな」

先着『2名』様で

アレク ソシアルナイト レベル6 EXP10
HP 37/37 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→! card+19+1(支援)+3(指揮)=
追撃判定→! card+19+1(支援)+3(指揮)= 省27

[607]森崎名無しさん:2011/10/30(日) 01:49:35 ID:???
アレク ソシアルナイト レベル6 EXP10
HP 37/37 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ クラブ10 +19+1(支援)+3(指揮)=
追撃判定→ ダイヤ5 +19+1(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→ スペード10 +27+1(支援)=
回避判定→ スペード6 +8+1(支援)+3(指揮)=
守備判定→ ダイヤJ +8+1(支援)=

[608]森崎名無しさん:2011/10/30(日) 01:50:06 ID:???
ハイライン兵B ランスナイト レベル7 EXP0
HP 17/37 鉄の槍(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ クラブ10 +17=
攻撃判定→ ダイヤ2 +23=
回避判定→ ハート3 +4=
守備判定→ ダイヤ7 +10=


[609]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/10/30(日) 02:18:25 ID:???
アレク ソシアルナイト レベル6 EXP10
HP 37/37 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ クラブ10 +19+1(支援)+3(指揮)=33
追撃判定→ ダイヤ5 +19+1(支援)+3(指揮)=28
攻撃判定→ スペード10 +27+1(支援)=38
回避判定→ スペード6 +8+1(支援)+3(指揮)=18
守備判定→ ダイヤJ +8+1(支援)=20

ハイライン兵B ランスナイト レベル7 EXP0
HP 17/37 鉄の槍(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ クラブ10 +17=27
攻撃判定→ ダイヤ2 +23=25
回避判定→ ハート3 +4=7 省18


0ch BBS 2007-01-24