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1- レス

【ノディオンの】森崎の聖戦11【嫁と妹】


[811]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/11/07(月) 00:12:15 ID:???
スペード→ ジェネラル2体、アクスアーマー2体、ボウアーマー2体、ロングアーチ2体、プリースト1体

レックス「隊長と合わせてジェネラルが3体か。ガチガチになってきたぜ」

オイフェ「フィリップ将軍は銀の槍、あと2人のジェネラルは手槍を装備しています。アーマーは鋼装備ですね。
    さらにやっかいなのは、後方にいるロングアーチとプリーストです。ロングアーチは遠距離攻撃、
    プリーストは回復を使うので、早めに片付けたいところなのですが…」
省42

[812]森崎名無しさん:2011/11/07(月) 00:12:37 ID:???
☆1セカンドステージ→ スペード10

[813]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/11/07(月) 00:21:00 ID:???
大盾連発されるとやばそうな作戦が選ばれたところで今日はここまでです。
おつかれさまでした!

現在、ロム兄さんが5章で来てくれる確率は6/53といったところです。
来てくれれば結構、戦局も変わってくる…かも?


[814]森崎名無しさん:2011/11/07(月) 12:15:10 ID:???
おつです!
1割超えてるw

ifも気になるけど、セリス達にも逢いたいので板挟み

[815]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/11/07(月) 23:01:24 ID:???
ひょっとしてひょっとした場合、ほとんどの2部キャラは出番消滅となりますからね。
悩ましいところです。
========================================
スペード→ ジェネラルを狙おう。指揮官は減らしておくに限る

オイフェ「ジェネラルですか。今のところは副官の指揮能力はあまり関係ありませんが
    7人以下になってくると効いてきますからね。わかりました、それでいきましょう」

シグルド「ジェネラルは手槍装備だから、間接攻撃はむしろ危険だな。直接攻撃で 省10

[816]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/11/07(月) 23:02:50 ID:???
先着『2名』様で

シグルド ロードナイト レベル15 EXP0
HP 51/51 銀の剣(攻速…16 必殺…JOKER・マークと偶奇一致)
命中判定→! card+29+4(支援)+3(指揮)=
追撃判定→! card+29+4(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→! card+37+4(支援)=
回避判定→! card+22+4(支援)+3(指揮)=
守備判定→! card+16+4(支援)=

ハイライン兵A ジェネラル レベル13 EXP0
HP 53/53 手槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→! card+15+2(指揮)+3(3すくみ)=
攻撃判定→! card+28= 省30

[817]森崎名無しさん:2011/11/07(月) 23:03:50 ID:???
シグルド ロードナイト レベル15 EXP0
HP 51/51 銀の剣(攻速…16 必殺…JOKER・マークと偶奇一致)
命中判定→ クラブ6 +29+4(支援)+3(指揮)=
追撃判定→ ハート8 +29+4(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→ ダイヤ3 +37+4(支援)=
回避判定→ クラブJ +22+4(支援)+3(指揮)=
守備判定→ ハートJ +16+4(支援)=

[818]森崎名無しさん:2011/11/07(月) 23:07:11 ID:???
ハイライン兵A ジェネラル レベル13 EXP0
HP 53/53 手槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ クラブ2 +15+2(指揮)+3(3すくみ)=
攻撃判定→ ダイヤA +28=
回避判定→ ダイヤ4 +2+2(指揮)+3(3すくみ)=
守備判定→ ハート4 +18=

[819]森崎名無しさん:2011/11/07(月) 23:07:12 ID:???
ハイライン兵A ジェネラル レベル13 EXP0
HP 53/53 手槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ7 +15+2(指揮)+3(3すくみ)=
攻撃判定→ ダイヤQ +28=
回避判定→ ダイヤJ +2+2(指揮)+3(3すくみ)=
守備判定→ ダイヤ4 +18=

[820]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/11/07(月) 23:25:58 ID:???
シグルド ロードナイト レベル15 EXP0
HP 51/51 銀の剣(攻速…16 必殺…JOKER・マークと偶奇一致)
命中判定→ クラブ6 +29+4(支援)+3(指揮)=42
追撃判定→ ハート8(必殺) +29+4(支援)+3(指揮)=44
攻撃判定→ ダイヤ3(貫通・斬払) +37+4(支援)=43
回避判定→ クラブJ +22+4(支援)+3(指揮)=40
守備判定→ ハートJ +16+4(支援)=31

ハイライン兵A ジェネラル レベル13 EXP0
HP 53/53 手槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ クラブ2 +15+2(指揮)+3(3すくみ)=22 省17


0ch BBS 2007-01-24