※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【ノディオンの】森崎の聖戦11【嫁と妹】


[814]森崎名無しさん:2011/11/07(月) 12:15:10 ID:???
おつです!
1割超えてるw

ifも気になるけど、セリス達にも逢いたいので板挟み

[815]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/11/07(月) 23:01:24 ID:???
ひょっとしてひょっとした場合、ほとんどの2部キャラは出番消滅となりますからね。
悩ましいところです。
========================================
スペード→ ジェネラルを狙おう。指揮官は減らしておくに限る

オイフェ「ジェネラルですか。今のところは副官の指揮能力はあまり関係ありませんが
    7人以下になってくると効いてきますからね。わかりました、それでいきましょう」

シグルド「ジェネラルは手槍装備だから、間接攻撃はむしろ危険だな。直接攻撃で 省10

[816]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/11/07(月) 23:02:50 ID:???
先着『2名』様で

シグルド ロードナイト レベル15 EXP0
HP 51/51 銀の剣(攻速…16 必殺…JOKER・マークと偶奇一致)
命中判定→! card+29+4(支援)+3(指揮)=
追撃判定→! card+29+4(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→! card+37+4(支援)=
回避判定→! card+22+4(支援)+3(指揮)=
守備判定→! card+16+4(支援)=

ハイライン兵A ジェネラル レベル13 EXP0
HP 53/53 手槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→! card+15+2(指揮)+3(3すくみ)=
攻撃判定→! card+28= 省30

[817]森崎名無しさん:2011/11/07(月) 23:03:50 ID:???
シグルド ロードナイト レベル15 EXP0
HP 51/51 銀の剣(攻速…16 必殺…JOKER・マークと偶奇一致)
命中判定→ クラブ6 +29+4(支援)+3(指揮)=
追撃判定→ ハート8 +29+4(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→ ダイヤ3 +37+4(支援)=
回避判定→ クラブJ +22+4(支援)+3(指揮)=
守備判定→ ハートJ +16+4(支援)=

[818]森崎名無しさん:2011/11/07(月) 23:07:11 ID:???
ハイライン兵A ジェネラル レベル13 EXP0
HP 53/53 手槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ クラブ2 +15+2(指揮)+3(3すくみ)=
攻撃判定→ ダイヤA +28=
回避判定→ ダイヤ4 +2+2(指揮)+3(3すくみ)=
守備判定→ ハート4 +18=

[819]森崎名無しさん:2011/11/07(月) 23:07:12 ID:???
ハイライン兵A ジェネラル レベル13 EXP0
HP 53/53 手槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ7 +15+2(指揮)+3(3すくみ)=
攻撃判定→ ダイヤQ +28=
回避判定→ ダイヤJ +2+2(指揮)+3(3すくみ)=
守備判定→ ダイヤ4 +18=

[820]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/11/07(月) 23:25:58 ID:???
シグルド ロードナイト レベル15 EXP0
HP 51/51 銀の剣(攻速…16 必殺…JOKER・マークと偶奇一致)
命中判定→ クラブ6 +29+4(支援)+3(指揮)=42
追撃判定→ ハート8(必殺) +29+4(支援)+3(指揮)=44
攻撃判定→ ダイヤ3(貫通・斬払) +37+4(支援)=43
回避判定→ クラブJ +22+4(支援)+3(指揮)=40
守備判定→ ハートJ +16+4(支援)=31

ハイライン兵A ジェネラル レベル13 EXP0
HP 53/53 手槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ クラブ2 +15+2(指揮)+3(3すくみ)=22 省17

[821]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/11/07(月) 23:28:42 ID:???
先着『2名』様で

レックス アクスナイト レベル19 EXP20
HP 48/48 鉄の斧(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→! card+23+3(良男)+3(指揮)+3(3すくみ)=
攻撃判定→! card+34+3(良男)=
回避判定→! card+15+3(良男)+3(指揮)+3(3すくみ)=
守備判定→! card+20+3(良男)=

ハイライン兵B ジェネラル レベル13 EXP0
HP 53/53 手槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→! card+15+2(指揮)=
攻撃判定→! card+28=
回避判定→! card+2+2(指揮)=
守備判定→! card+18=
省19

[822]森崎名無しさん:2011/11/07(月) 23:29:12 ID:???
レックス アクスナイト レベル19 EXP20
HP 48/48 鉄の斧(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→ ハートJ +23+3(良男)+3(指揮)+3(3すくみ)=
攻撃判定→ ダイヤ7 +34+3(良男)=
回避判定→ ハート2 +15+3(良男)+3(指揮)+3(3すくみ)=
守備判定→ ダイヤQ +20+3(良男)=

[823]森崎名無しさん:2011/11/07(月) 23:34:51 ID:???
ハイライン兵B ジェネラル レベル13 EXP0
HP 53/53 手槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ ハート7 +15+2(指揮)=
攻撃判定→ ハート10 +28=
回避判定→ クラブ3 +2+2(指揮)=
守備判定→ クラブ9 +18=


0ch BBS 2007-01-24