※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【悪魔を殺して】森崎転生:第三章【平気なの?】


[12]森崎転生 ◆9eJgQP7yOM :2011/10/16(日) 20:00:48 ID:???
変異判定
各マークのK→変異発生
各マークのQ→次回Lvアップ時に変異確率がアップ
(変異発生が各マークのKのみから各マークのQ,Kとなり変異が発生するまで確率アップが続きます)
JOKER→全ての変異が発生
その他→変異無し

変異内容
ハートK(Q)→全ステータス+1
ダイヤK(Q)→再度HP/MP増加(増加量はLvアップ時と同様)
スペードK(Q)→スキル変化発生。現在のスキルが上位の物に変化します。
スキルを複数持っている場合は判定により変化するスキルを決定します。
(すでにスキルが最上位の場合は消費HP/MPが-1されます。
 消費MP/HPがすでに1の場合は効果がアップします。
 アギとアギラオ(アギラオはアギの上位)を持っている場合、アギは判定から外します)
クラブK(Q)→スキルゲット。新たなスキルを覚えます。(再度判定有り)
JOKER→上記全て

無三のLvアップ
無三がLvアップした場合、ステータスは森崎同様に任意で1上げる事が出来ます。
それ以外に、、、、

Lvアップ時に対応ステータスが10の倍数の時に新たなスキルを覚える可能性有り
力→物理攻撃に関連したスキル
知→支援or状態異常に関連したスキル
魔→魔法攻撃に関連したスキル
体→防御に関連したスキル
速→命中や回避に関連したスキル
運→クリティカルやその他の行動に関連したスキル

Lvアップ時に10の倍数になった時のみです。Lv9の時に力が10の場合、その時のみ判定し
それ以降は、力が20になったら、新たに判定が発生します。


0ch BBS 2007-01-24