※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【見開き1ページの】キャプテン森崎43【晴れ舞台】
[223]2 ◆vD5srW.8hU
:2012/01/13(金) 16:57:01.73 ID:7Y+RgC0Q
森崎「なるほどな。そういやオランダは強豪国の割に一度も世界一になった事がないんだよな?
その辺りの事情も関係しているんじゃないか?」
三杉「良い所に気がついたね。我々は誰よりも美しくテクニカルなサッカーをしている筈だ、
ならばダーティさを厭わぬ執念も身につければ今度こそ最強になれるのでは…
そんな心理状態なんじゃないかな。実際に賛同者のコメントや論説ではそう言う言い回しが多いし、
オランダユースのキャプテンのクライフォート自身そういう趣旨の発言をしていたよ」
松山「でも!勝ったら何でも許される訳じゃないだろう!相手にケガをさせてでも勝つサッカーが
最強だなんて風潮が出来上がったら、やがてサッカーは相手をケガさせる為のスポーツになるじゃないか!」
森崎「………」
A 「お前、そんないきり立ったまま次の試合に出るつもりか?カードをくらうのがオチだぞ」
B 「線引きの問題だろ。どこで線を引くか、まちまちなのは当たり前だ」
C 「俺はオランダが悪いとは思わねえな。世界にはもっとダーティなチームだっている」
D 「手段を選ばない強さってのは弱点でもあるんだ。そこを突けば勝てるぞ」
E 「お前の言っている事は正しいぜ。だが、それを証明するには結局勝たなくちゃいけないんだ」
F 「どうでもいいよオランダなんて。所詮は通過点だろ、問答無用で蹴散らしゃ良いんだ」
capmori
にて
☆2012/1/13 21:00:00☆ から投票期間を設けます。
そこから 15 票カウントし、一番多く票が入った選択肢で続行します。引き分けの場合は
その次の票をタイブレーカーに使います。尚、投票はageた書き込みのみを採用しています。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24