※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【見開き1ページの】キャプテン森崎43【晴れ舞台】
[227]2 ◆vD5srW.8hU
:2012/01/18(水) 20:04:05.46 ID:DTw38wsK
>E 「お前の言っている事は正しいぜ。だが、それを証明するには結局勝たなくちゃいけないんだ」
森崎「(カッカしてんなあ。ちょっと落ち着かせないと)お前の言っている事は正しいぜ。
だが、それを証明するには結局勝たなくちゃいけないんだ」
松山「…どういう意味だよ。そりゃ」
森崎「ああいう奴らには口でいくら言っても聞くわきゃねえって事だ。勝つ為には何でもやる奴は、
勝っている限り他者を認めたりしない。だからまずは勝つ事を考えるのが最優先だ」
森崎は宥める狙いも込めて松山を肯定した。だが松山は顔を顰めるのを止めなかった。
松山「それって結局奴らを肯定しているんじゃないかよ…勝たなきゃ正しくても意味がないってのは」
森崎「まあな。それを認めない限り、正しければ負けても良いなんて事になっちまうぞ?」
松山「…やっぱりお前はそう言うだろうな!分かっていたけどな!」
森崎「えっ?おい!」
森崎は自分にしては穏やかに説得を試みたつもりだったがそれは松山の求めていた答えでは無かったらしく、
松山は声を荒げて出て行ってしまった。後に残されたのは呆れた顔の森崎と三杉、そしておろおろする井出である。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24