※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【名監督?】ファイアーモリブレム35【ジェイガン】


[514]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/12/13(火) 12:10:04 ID:???
>A+B+C
A ミディアさんはお前たちじゃ話にならないくらい強い剣と馬術の達人だ
B ミディアさんはこの大陸の宗主国に仕えている立派な騎士様なんだ
C ミディアさんは少し前に戦争で彼氏を亡くしているんだ…
============
森崎「(あらあら、目をキラキラ輝かせちゃって、まるでおもちゃに群がる子供みたいだぜ)」

アカネイア同盟軍の多くの女性と知り合い、
しかも殆どから好意を向けられている(優秀な指揮官としてだけだが)ことが
これほどまでに優越感に浸れることだとは、森崎は知らなかった。

森崎「オッケーオッケー。そうがっつくなよ。俺の知ってる限りの情報は教えてやるからさ」

両手で抑えこむようなジェスチャーをしながら、ケダモノたちをなだめるように優しい口調で語りだす。

森崎「まず、ミディアさんってのはこの大陸の宗主国『アカネイア』って国に仕える騎士様、まぁ平たく言うと貴族だな」

シェスター「見た感じ王政制度だってのは予想してたが、やっぱりそうなのね」

森崎「その王宮騎士団の隊長でもある彼女は剣や槍、そして馬術の腕前も達人級だぜ。
   なんというか、全てに秀でたお嬢様って表現がバッチリハマるって感じだな」

才色兼備とは彼女のためにある言葉と言っても過言ではない。
それだけミディアという女聖騎士は優秀で頼りになる人物だったのだ。

マーガス「そ、そんな凄い御人だったのか……」

ビクトリーノ「貴族様かぁ。あんまり堅苦しい娘ってのは俺はちょっと勘弁かなぁ」

シェスター「はいはいしつもーん。単刀直入に聞くけど、彼女は今フリーなんですかー?」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24