※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【名監督?】ファイアーモリブレム35【ジェイガン】
[707]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2011/12/20(火) 15:58:37 ID:???
彼の辞書には→ スペードQ
>スペード→「いいだろう。だが、俺の体力はあまりに余ってるってことを忘れるんじゃないぜ
ナポレオン「分かった。俺も『キャプテン』の言うことは聞いてやるさ。
だがよ、俺の体力はあまりに余ってるってことを忘れるんじゃないぜ」
井沢「ああ。この前半のうちに1本は必ずシュートチャンスを作ってみせる。
それが出来なかったときは……お前の勝手にするがいいさ」
ナポレオン「へいへい。話がわかる指揮官さんでほんと助かるぜ。
それじゃあさっさと行きますかぁ。2点差なんてすぐに俺がひっくり返してやるからよ」
井沢「(…まったく、大した自信だよ。俺にもアイツくらいの強烈なキック力があれば…)」
井沢がこれまで見てきたキャプテンを目指す者たちは、誰しもが自慢できる才能を持つものばかりだった。
何でもそつなくこなせ、平均点を叩き出せる自分よりも、ウィークポイントを叩き潰せるほどの
圧倒的な武器を持つ彼らが、井沢の目にはとても眩しく映っていた。
ピピィィィィッ!!
アンナ「本日三度目のキックオフの笛が吹かれました!
2点差を追いかけるウイングス、どう仕掛けていくのでしょうか」
井沢「(…俺の長所。この身長とジャンプ力。それを活かすためには…)滝っ!」
バコッ!
ニーナ「ここでウイングの滝くんがボールを受け取ります。
それと同時に井沢くんが一気に前線へと上がって行きますね」
ナポレオン「! なんのつもりだ!俺にシュートを打たせるんじゃ……」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24